FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜

夜桜1

夜桜2

 工事期間中、ずっと病院に缶詰なのでなかなか外に出る用事をこなせません。中でやらなければいけない仕事ははかどる?のですが。そんな中、昨日は少し早く工事が終わったので気分転換に夜桜見物に行ってきました。上の写真は千秋公園のアプローチの坂です。昔はここもずーっと夜店が立ち並び、中土橋の入り口まで店も人もびっちりだったことを思い出します。桜の期間は短いですから、趣味、娯楽が多様化したとかそういったことではなく、おそらく人口の減少がそうさせているのかもしれません。でもそんなことは関係なく、桜は毎年咲き、その下に集まる人は楽しそうです。

夜桜3

夜桜4

 昔はなかった隅櫓と桜の写真、そして、桜の下から覗き込んだ月の写真です。月だかなんだかわからない電灯みたいになっちゃってますね。熊谷先生の写真展をみてから少し記録ではなく芸術的に写真を撮ろうと努力しているのですが、まだまだです。写真に日付を入れるのも写真としては無粋かなぁと思うのですが、いつの写真か忘れてしまうことが多いため、一応入れています。

 結構いい気分転換になりました。そのあと家に帰ってから、今年2回目のジョギングをし、疲れて良く眠れました。ジョギングは去年、寒い時期からあせって走り、その結果ひざを痛くしてしばらく走れなかったりしたので、今年は4月はウォーキングとストレッチ、5月から軽く走り始め、と思っていました。結構体調も良く4月29日から走り始めました。今のところひざは大丈夫なようです。

 今日もこれから仕事です。溜まった仕事がわんさかわんさか。今年のゴールデンウィークは充実したものになりそうです。
Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。