FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の中休み

夜景

 最近少し天気がぐずつきましたが今日はいい天気でしたね。お休みだったので、まとめて洗濯、部屋を片付けたりご飯を炊いておかずを作ったり、のんびりしました。午後からは明日秋田矯正医会での発表の準備をするつもりが…、ブログをアップしていると言うことはそう、寸詰まりです。これからやらなければ。

 昨日は改装の際コンサルタントをお願いした大友さんと晩御飯を。少し落ち着いてから今回の仕事を振り返る機会を作って下さいました。さすがプロ、やったらやりっぱなしではなく、その後の私の感想やインタビューを整理して、更に次以降の仕事に反映しようとされているのか、とても熱心にお話を聴いていただきました。ありがたい事だと思いました。大友さんの考えも色々と伺うことが出来、改めて良い時間を過ごせたと思いました。今後も宜しくお願いいたします。

 改装がきっかけか、それとも中学校の同級会の話が出たのがきっかけか、最近色々な方と新たに、あるいは久しぶりに連絡を取ることが増えました。私も人ですから、嬉しかったり、悲しかったり、色々感情が動きます。他の方々ももちろんそうだと思います。多くの方とのふれあいは、場合によっては楽しいばかりではないはずですが、それでもやはり「人っていいな」と思うことが沢山あります。僕も人好きなのでしょう。今は楽しく思っています。と同時に、自分の事で誰かを不愉快な思いにさせないようにも注意しないと。調子に乗りやすい性格なので注意が必要です。

 仕事が終わって、夜に仕事をしていると、気付いた好きな景色がありました。今回の改装で正面の壁面にライトを付けて頂いたのですが、それが中から見るととてもきれいに見えます。僕一人だけでこれを眺め一日の反省をしたり、いろいろなことを考えるのが好きです。

 忙しいですが、楽しい忙しさです。頑張りましょうね、皆さん。
Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。