04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック

 オリンピックは悲喜こもごもですね。ナデシコはがんばったけど残念だった。浜口選手も残念でした。フェアリージャパンには同級生の娘さんがいます。金メダルや目標に掲げたものに到達できないと「残念」という言葉が出ますが、運動部を途中で辞めた僕からすれば、部活を続けることも、そして日本代表で活躍することも、とんでもなく凄いことです。今に到るまでの苦しみは想像を超えるものがあると思うので、どうぞ胸を張って、そしてしばらくはゆっくり休んでください。

 オリンピック代表には足元にも及びませんが、最近復活したジョギングも続けられ、MFT(自分のレッスン)も再開しています。今日はナデシコの応援の後、昨日終えられなかった仕事をするため早出で仕事中です。震災前後から少し狂い始めた生活を徐々に取り戻してきつつあります。僕も頑張れ。

 次は男子の日韓戦を応援しようと思います。当院にも韓国の患者さんが何名かいらっしゃいます。オリンピックの時はお互いを尊敬しながらもやはり母国愛が勝ります。笑顔でお互いの健闘を祈り次回の予約を取りました。次回はどんな会話になるでしょう。みんながお互いを尊敬し合い、競い合う姿そのものが表彰台に値するのだと思いました。
Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。